コメント
涼ママ♡
私はいつまでもやせない。秋までって約束だったのに、離婚だな!いわれました。それから大喧嘩、、離婚決定です。 気持ちわかります。産後体型のこと辛いです。痩せない。停滞期、、、2人目なんて旦那とは絶対考えられません。
涼ママ♡
私はいつまでもやせない。秋までって約束だったのに、離婚だな!いわれました。それから大喧嘩、、離婚決定です。 気持ちわかります。産後体型のこと辛いです。痩せない。停滞期、、、2人目なんて旦那とは絶対考えられません。
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
®️
コメントありがとうございます!
だいたいなんで痩せるとか約束させられないといけないんですかね。
どれだけ大変な思いして
子供産んだと思ってるんですかね本当。
痩せたい事位、自分が一番分かってますよね。
どうにもならないんです。
涼ママ♡
本当です。痩せたいのは私だ!です。なのに産後おちない。停滞したまま。。どんだけ産んだことで身体がダメージうけてるとおもってんだ?!っておもいます。
®️
だいたい経験もした事ないくせに
何を分かって言ってるのかと思いますよね。
2人目はいらないって思いますが
やっぱり、産まれてきた子供は
可愛くて仕方ないです。
涼ママ♡
いいですね。私はなぜか子供に対しても愛情なくなりました。。旦那とは絶対2人目はないです。
®️
そうだったんですね。。
正直こちらも人間なので
気持ちが無くなるのなんて、
普通の事だと思います。
だいたい人の事考えないで
色々言ってくる方がおかしいんですから。
涼ママ♡
ほんとうです。辛いです。
®️
大丈夫ですか?
現実で言えない事、
ここで吐き出して頂いて
大丈夫ですから、
あまり無理をなさらないで下さい。
涼ママ♡
ありがとうございます。