※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

自分自身の好きな食べ物なんですか?私は唐揚げ、豚カツです。とにかくお…

自分自身の好きな食べ物なんですか?

私は唐揚げ、豚カツです。
とにかくお肉と揚げ物大好きです。天ぷらも好きだし、
焼肉ももちろん大好き🤣🤣あと白米🤣👍👍
胃もたれ?なんのこと?ってくらいまぁ胃もたれしらず🤣(笑)

カレーライスも大好きだし、焼きそばも好きだし
なんか好きなものが男みたいでじぶんでも笑えます🤣
オムライスが好き、フルーツが好き、パスタが好きみたいな女子に憧れます。。(笑)

食べる量も普通の女子より食べてると思います(笑)
ビビンバからの大ライス余裕🤣

こんな可愛げない人他にいますかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は焼き鳥の砂ずりがこの世で1番好きです😍

deleted user

この世で一番好きな食べ物はピスタチオなんですが…笑

それをのぞけば、米と餅が好きです。笑
あと激辛四川風麻婆豆腐と坦々麺、餃子が好きです。
でもラーメンは嫌いです笑
ステーキは好きだけどハンバーグはそんなに好きじゃないです。笑

私も男性並に食べます(笑)

ままり

好きなものほぼ一緒ですー!💓
私も男か!ってくらい食ってます😂
今日もお昼は焼きそばとラーメンでした。笑
焼肉、唐揚げ、大好きです🥺!!ご飯2、3杯いけます🥺でも糖質取りすぎて怖いので最近控えてますが夕飯食べたはずなのにすぐお腹鳴ってます、、😭😭

あこ

お寿司がめちゃくちゃ好きです!!!
海苔が大好きで、高校生の時食べ過ぎてものすごい便秘になりました(笑)
あとは冷麺、ビビンバ、天ぷら、チキン南蛮、照り焼きチキン、ハラミ、ラーメン、白米大好きです~💕
わたしもよく食べるので、非妊娠時は旦那より食べます🤣

いわし

くろすけさんが挙げていた好きなもの、わたしも好きですー🤣💕
加えて、ラーメンお寿司、しゃぶしゃぶも好きです。ラーメン屋も回転寿司屋もお一人様余裕です😂

deleted user

好きな物は甲殻類と貝類です🦐

煮ても焼いても、もちろん生でも。

もしアレルギーになってしまったら…なんて想像すると恐ろしくて悲しみに暮れてしまうくらい好きです🦐🦀

ただ、海老味とか蟹味はそうでもありません。笑
本体があることが前提の好物です😍