※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

離乳食用のイスで迷っています。大和屋のすくすくローチェアとリッチェルのごきげんチェアを比較しているので、使用感やメリットデメリットを教えてほしいです。他にオススメがあれば教えてください。

離乳食が始まるのでイスをどれにしようか悩んでます。
我が家はローテブルに大人は座椅子なので大和屋のすくすくローチェアかリッチェルのごきげんチェアで悩んでます。
持ってる方いましたら使用してみた感想、メリットデメリットを教えてほしいです。
他にもオススメがあれば教えて下さい。

コメント

しーまま

ローチェアおすすめです♪
保育士のママ友に勧められてそうしましたが、長く使えるし掃除もしやすいし、持ち運びも出来るのでお店に持ち込んだりもしてました✨
ただ我が家のはテーブルと椅子を結ぶ部分はベルトタイプでしたので、テーブル使わない時にローテーブルに干渉しなくて良かったです😊
すくすくローチェアだと前面の部分がローテーブルに干渉するので、そこが少しネックかなと思います🤔

いまだに自分で勝手に座っておやつ食べてたりしますよ😆