※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

予定日超過の方、何をして過ごしましたか?早く赤ちゃんに会いたいです。

昨日が予定日でした。
ジンクスいろいろ試してみてます。カレー、焼き肉、オロナミンCなど…。散歩は雪国のためほとんどできてません。
早く赤ちゃんに会いたいです。予定日超過された方、なにをしてどう過ごされましたか??

コメント

40w2dで出産しました
私も早く会いたくてジンクス全て行いましたがどれもダメ‥
もう結局は娘の気分次第だなと諦め特に何もしませんでした😂😂
諦めてみるのも一つの手かもしれません笑

はる

特に何もせずダラダラしてましたが40週5日で自然に陣痛きました😊
スクワットとか、転ばないように階段登り降りとか効くかもです⭐️
ベビーバスに足踏み式の昔ながらの空気入れで空気入れようとしたらめちゃくちゃお腹張りました😊

ちーちゃん

早く赤ちゃんに会いたいですよね♪
私の場合は2人とも予定日過ぎたのですが、スクワットと、ひたすら階段の登り下り、ツボ押し、あぐら、四つん這い等してました✨
あとは、産後しばらく湯船に浸かれないので、ゆっくり浸かって乳頭マッサージや、お腹をさすりながら赤ちゃんに『もう出てきていいよー♪早く会いたいよー♪』など話しかけてました☺︎
ドキドキですが、出産頑張ってください✨

私も産まれなさすぎて
階段の上り下りや
スクワットをやってましたが
生まれず
結局内心ぐりぐりでした😢

わさん.

切迫早産と診断されていたにも関わらず上2人どちらも40w4dで産まれました😂
私もジンクスすべて試しましたが予定日過ぎました🤔
とりあえず産まれるまでひたすらスクワット、散歩してましたよ😂

(*´∀`)♪

ジンクス、運動、内診ぐりぐりと効果なしでした!
ギリギリ誘発分娩前に陣痛きて産まれました!