※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

娘が生まれて初めて家族でお祭り。お祭りは屋台も楽しみの一つなのに何…

娘が生まれて初めて家族でお祭り。
お祭りは屋台も楽しみの一つなのに何も買えず。

旦那「屋台なんか高いし大してうまくないし買うな」

ほほーう。
周り見たらほとんどの人たちが屋台のものを持ってたり食べたりしてたけどね!

知らん間に自宅で準備して持ってきてた麦茶飲んで。
ほんとどんどんケチが加速してくな。
こんな家族めったにいないだろうな…。

年に数回くらいのお祭りもケチケチして楽しめないなんてつまんねー男だな。
あんまりにもケチケチしすぎててみじめな気持ちになるわ(´Д`|||)

コメント

わかりますー!笑
ウチの旦那もそのタイプ!!😑
麦茶持参ですか?
ウチの旦那も毎回どこかしら行く時はコーヒー持参していきます!笑
来年は娘つれて、夏祭り行くつもりですが旦那スルーして出店等楽しみたいです!😂

• ぱっち

ぱっち

うわー!!わかってくれる方がいて嬉しいです(T_T)
    コメントありがとうございます♡
    ペットボトルや水筒に麦茶を入れて持参です!
    さすがに恥ずかしくて人前では飲めません(^_^;)笑
    100円の自販機すら使わないんです…。
    ニックママさんも強制コーヒーですか?
    私も来年は旦那スルーか、娘と2人で行こうと思います(笑)

• 8月15日

退会ユーザー

こちらこそ、同じケチ旦那の妻として同感でき嬉しかったです!笑
    まぁ、良く言えば節約家…。
    そうです😂
    強制コーヒーです!笑
    マイボトルもあり、保温が続く上等な水筒を持ってます😂😂
    けれど、せっかくのイベント等は楽しみたいものですよね!😂
    来年からスルーしましょ!笑💓

• 8月15日
  • ぱっち

ぱっち

なんか同じ気持ちの方がいると思うと明日も頑張れそうです(T_T)笑
    やっぱりですかー!笑
    うちも強制麦茶きびしいです( ´;ω;` )
    上等なマイボトルうらやましい…うちは使い回しのペットボトルで水筒は旦那の仕事のお昼用のやつです…。
    ケチ魔神なので買ってもらえません(笑)
    みじめな気持ちでもやもやイライラしてたのでお陰様で今晩はぐっすり眠れそうです!笑
    ありがとうございます♥

• 8月15日
まーちゃん推し💚

うちの義母もそうですー!
屋台で食べるから楽しいのに、高い勿体ないばっかりで😥
家からお茶持っていけばいい、ご飯は食べてから行けばいい(笑)
つまんねーって思ってます\( ˆoˆ )/

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます♡
    それ旦那と全く同じです(T_T)
    うちの義母は屋台で買いたがる人なのに、なんで旦那はここまでケチに育ったのか謎です…。
    一緒にいる方は楽しくないですよね!好きなもん食わせろ!って思います(=_=)

• 8月21日