※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期妊娠で出血が心配です。様子見で大丈夫でしょうか?

妊娠初期の出血についてです💦

検査薬で陽性だったため、今日初めて受診して、妊娠4週2日でした。

出血もしてないし2週間後また来てくださいと言われたのですが、さっきおりものシートに薄茶色のおりものが出てました😣

内診したからなのかな?とも思いましたが、今まで2回妊娠して全く出血が無かったので少し不安です💦

量もごく少量ですが…

とりあえず様子見で大丈夫ですかね?😣

コメント

もな💅🏻

内診してますが、いつも出血したりおりものが茶色くなったりはないです。
初期の出血はよくあることですが、心配なので続くようなら病院に明日以降電話ですね🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

ですよね、私も今まで出血したことなかったので、今回の妊娠が初めてです💦
    明日も出血続いてたら連絡してみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日
リリ

私は陽性反応でてから(遡ると4週後半)ずっと茶おりでてました😓6週入る時(生理予定日から2週間後)に初診しましたが、特に問題は無いので自然と治まるのを待つしかないですと言われましたが、8週入る頃に茶おりなくなりました🙂

個人差はあるので一概には言えませんが、鮮血とかものすごく痛い腹痛とかがなければ大丈夫だと思いますが心配なら病院に電話して指示を仰ぐのもいいと思います🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    すごく痛い腹痛はないですが、生理痛みたいなのはあります😣でもそれは自然なことだからと今日言われました💦
    明日も出血してたら念のため病院に連絡しようと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日
  • リリ

リリ

無事に育ってますように😌🍀

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月8日