※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

体温が37.8℃で花粉症か不安。薬はもらったが、病院再度行くべきか悩んでいます。

数日前からくしゃみと鼻水と咳があって目もかゆいと言うので今日小児科に連れて行ったら花粉症ですねと診断されました!
私も旦那も花粉症だし熱もなかったし症状もまさにだったので風邪じゃないなら良かった~と思ってたんですが今ねつをはかったら37.8ありました😱💦

この体温は花粉症ではなさそうですよね?!
ガッツリ花粉症の薬をもらってきたんですが…
皆さんだったらどうされますか??また病院行きますか?(^_^;)

コメント

はじめてのママリ

花粉症って微熱もありますよね。
なので違うかもしれませんが、花粉症かもしれないので様子をみます☺️

ままり

花粉の検査をちゃんと粘液で診断したのではないなら風邪の可能性もアリですね💨

ただ風邪であっても、花粉症でもらうアレグラ等のアレルギーの薬は同じだと思います✋