※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

みなさんは旦那さんが浮気したら離婚しますか?しませんか?身体の関係あ…

みなさんは旦那さんが浮気したら離婚しますか?しませんか?
身体の関係あり
影で家に帰りたくないなど言っていたとします

コメント

ぷにこ

とりあえず証拠を揃えた上で、旦那に突きつけてその反応で決めると思います😌

芸能人の不倫のニュースが流れていた時に、お互いもしそうならどうするか?って聞いたら、2人とも
「あ、もういいわ」となる。結論でした。
が、分かりませんよね😅影で家に帰りたくないは、身体より気持ちがあるから、許せないかもしれないですね🤔

浮気されたけど離婚してません。 うちも家に帰りたくないとLINEで言ってました。でもまあ私にも帰りたくない家にしてしまっていたと後悔したのと、旦那に気持ちがあったこと。なにより子供がパパに懐いてることが大きかったです😅私自身シングルで育ったのですが私は父の方が好きでした。なのに親権は母に。(親の離婚も父の不倫が原因)
ずっと父のほうにいきたかったのに許されず、私も離婚をするとしたら親権は渡すつもりなし。でも同じ思いを子供二人にさせたら……と思うと離婚に踏み切れませんでした。

わたしは不倫では離婚しないと思います🤔

うちがそんな感じで、散々私の文句言ってましたね。
半年我慢しましたがやっぱりそれが忘れられなくて離婚調停中です。

あゆ

遊びならその時によります
本気なら離婚一択です。

正直言えばいりませんが 長女の進学を考えたら踏みとどまりますね

捨て時ではないなと😅

りり♡

身体の関係ももちろん絶対に嫌ですが
家に帰りたくないなどもムカつきますね。

後は日頃の旦那さんの対応など他の事にもよると思いますが💦
まずはきちんと話し合ってみての方がいと思います。

🌈

離婚予定です。
不倫されても再構築してやってきましたがそれから気持ちがなくなり、やっぱりキッカケになるかなと、、
女にだらしない人は他もだらしなかったりするので。
私は仮面夫婦でいるなら別れた方が良いって考えです。

しませんね
離婚して自由にするのが嫌なので、我が家は悪さしたら徹底的に管理して縛り上げると伝えてあります

ちなみに家に帰りたくないと言ってるとのことですが、不倫や浮気してる時点で普通のことだと思います