※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ餅
住まい

大東建託にお住まいの方(お住まいだった方)、教えてください💦先日、大東…

大東建託にお住まいの方(お住まいだった方)、教えてください💦
先日、大東建託のアパートを契約してきたのですが
インターネット(光回線)は通っていますか?と聞くと
ココにとりあえず電話してください!と、「大東建託インターネットご案内センター」と書かれたチラシを渡されました。調べてみると、そこでは大東建託が紹介してくれるネット会社とやり取りすることになるらしいです。私はSoftbankユーザーなのでSoftbank光を契約したいのですが、大東建託が紹介してくれる会社の光回線しか使えないのでしょうか?😅
そこら辺を聞いても、とりあえず電話してくださいの一点張りで、逆に怪しく思えてしまいました。

大東建託にお住まいの場合、皆さん光回線はどのように契約しましたか?

コメント

mamari

うちは光コンセントが付いています!それで通っているになるんですかね?🤔
特にインターネット案内センターなどは言われず、自分たちで機種変したタイミングでsoftbank光を契約しましたよ✌️✨

そこに一度電話して聞いてみるのもいいと思いますし、softbankに直接行って提供エリアかどうか確か調べてもらえたはずです!

ヤマダ電機に行って@tcomを契約しました!