※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートについてです。2人目が春に生まれるので、今使ってるチャ…

ジュニアシートについてです。
2人目が春に生まれるので、今使ってるチャイルドシートを赤ちゃんに、娘には新しくジュニアシートを購入する予定です😊

そこで赤ちゃんが使うチャイルドシートなのですが
アップリカのリクライングやつで、首が座るまでは横にリクライニング倒して使おうと思ってます。
すると後部座席を一席と半分くらい使うことになるので、
隣に上の子のジュニアシートはおけません。

3歳のジュニアシートは助手席に乗せるのはダメなんでしたっけ??

コメント

りょん

ダメではないですよー😊
ただ座席を一番後ろまで下げて!とは推奨されてます

うちの子も上の子は今助手席にジュニアシートです