※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

埼玉県入間市の方、来年度の保育園の結果通知、もうきてますかー?まだもう少し先なのかなぁ?

埼玉県入間市の方、来年度の保育園の結果通知、もうきてますかー?まだもう少し先なのかなぁ?

コメント

ぴぴ🐥

面接の日程通知は来て面接は受けましたが、決定通知はまだです!
2月下旬に発送と書いてあったのでもう少しかかりそうですね。

• あかね

あかね

二月下旬ですか!てっきり上旬と思ってました!😫
    ありがとうございました!!😆

• 2月8日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

私も今か今かとドキドキしてますが、基本的には面接の日程通知が来てればほぼほぼ決定みたいです👏✨

• 2月8日
  • あかね

あかね

面接はしたので、受かってるといいな…!子供とまだいたい気持ちもあるから落ちたら落ちたでいいけど…!😆

• 2月11日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

お子さんの月齢同じ位ですね😁💕
    下の子の保育園面接しましたか?
    私もまだ一緒に居たい気持ちあります💦
    仕事復帰は決まってるんですけどね😭‼️

• 2月11日
  • あかね

あかね

同じくらいですよね☺️びっくりしました😆面接は私もしましたー!

やっぱり赤ちゃんをみると名残惜しくなりますよね😣でも仕事は復帰しなきゃですもんねー😭

• 2月12日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

この位の時期に預けるとなると親の方がドキドキしてしまいますよね😭✨

早く結果が欲しい反面、入園までのカウンドダウンが始まるみたいで寂しいです😔💦

• 2月12日
ムー

うちもまだ来てないです!
あかねさんのところはその後届きましたか?
入間市内の支援センターに行ったらもう届いてる人もいると職員さんに聞きました😢
申し込みの時にもらった書類には15日までに利用調整結果通知が来なければ連絡してくださいとあったので、今週来ないようであれば連絡すべきなのかなと思っています…。

• あかね

あかね

ええええーもうきてるひといるんですか?!うちもまだきてないです😫

15日…あと少しじゃないですか…。一先ず15日まで待つとします😭

• 2月12日
  • ムー

ムー

うち、今日来ました、、、、でも遅すぎですよね…

• 2月13日