※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中は可愛いお洋服が着たいけど、生まれてからは安い服ばかり。外出時にもっと色々な服を着たいです。

妊娠中は可愛いお洋服着せたりしたい!
と思ってたんですが
生まれてからは、西松屋とか安い
まぁ可愛い?ような服ばかりです。笑

もぅちょっと色々外に出たりする時で
いいですよねー?^_^💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです🤣SNSとかで可愛いの探して買おうと思ってたけど西松屋とかばっかです🤣
たくさんお出かけできるご時世なったら女の子だしたくさんおしゃれさせます🥺❣️

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

同じです😂
それに全部お下がりです(笑)
ミルクも吐き戻すし、着替えも頻繁だしサイズアウトもすぐしちゃいそうなので
80センチの長く使えそうな洋服を着れる頃に新品で可愛いの買おうかなと思ってます!

ケチなもんで…💰笑

かんちゃん

全然良いと思います❤️
娘もお出かけするようになってからそれなりの値段がする洋服を買い始めました☺️

ただ赤ちゃん期にしか着られないロンパースやブルマは本当にその時しか着られず尊いので、お気に入りを買っておくことをオススメします🥺✨

私も今は安い服ばかりです。

ミルク汚れや💩漏れもあるので、今は安くて充分かなーと思っています✨

もう少し大きくなったら、可愛いの買いたいです🥳