※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で1〜2歳の子供を放置する父親について相談。他の子供と一緒にいた5歳の兄と父親が15分後に現れた。

広めの公園で1〜2歳くらいの子放置する父親...誘拐とか怖くないのかしら💦
一人で砂場に入ってきてうちの砂場道具無断で使いはじめたから誰と来たの?って聞いてもまだうまく話せないかんじ。見渡しても親らしき人がおらず、15分くらいはその状態で。うちは帰る時間だったからもう一組いた親子に任せて砂場出たらやっと5歳くらいのお兄ちゃんと父親がやってきてました😅

コメント

1〜2歳⁉️信じられないですね😭
いつもそうやって、周りの親切な人が見ててくれるから今までは何もなかったんでしょうね💦

• ママリ

ママリ

幼稚園くらいの子ならまぁあるかな?って思いますが、一人にするには小さすぎますよね💦びっくりしました😅

• 2月8日
ゆちょ

えええーありえないです😭
どんな小さな公園でも
誰も人がいなくても
絶対に側を離れません!!

父親ってやっぱり
危機感?ないですよね…。
うちの旦那も娘と庭で2人で
遊んでもらってたら
「〇〇(娘)が鼻水出てるー!」って
1人で部屋の中にティッシュ取りに来たので
短時間でも1人にすんな!って
めちゃくちゃ怒りました💢

• ママリ

ママリ

ほんとありえないですよね💦私も父親がやって来るの見て、あぁ、父親かぁ〜納得と思ってしまいました😅母親でもいますけど、やっぱりこういうの父親が多い気がしますよね💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

知り合いのママさんがそんな感じです😓
男の子2人で、2人ともヤンチャだし自由奔放だから1人で2人見るのは無理って言って放置してます💦そして自分はおしゃべりに夢中、子供たちはそれぞれ知らない大人に相手してもらってる…ドン引きでした😅

• ママリ

ママリ

それはドン引きですね😅大変なら少しは見るけど、放置されるのは意味がわかりません💦

• 2月8日