※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供を園に入れる際、新しい仕事を始めるママさんの経験を知りたいです。子供が小さくて頻繁に休む可能性も考慮して、転職が難しい状況です。



働くママさんに質問です!

資格もなく、育休とかとってなくて(退職した方)
子供を園にいれるにあたって新しく仕事はじめたかた
なんのお仕事はじめましたか?😌

4月から働くのですが、一応以前働いてた場所に
戻りますがすぐに転職したいので職探ししています。
ですがまだ子供が小さく頻繁に休んだり早退って
ことも考えるとなかなか選ぶのが難しいです↓

コメント

ココア

資格使える所が子育て向き職場じゃなかったので、全く関係ない職種で働いてます。
学校給食の調理補助です、体力仕事でしんどいですが、休み早退受け入れてくれて、長期休みありなので助かってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調理補助いいですね!!
    資格経験なしでもできるんですか?😊

    • 2月8日
  • ココア

    ココア

    資格いりません、野菜ひたすら切るのが嫌いでなければ、料理上手じゃなくても全然大丈夫です。

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理は好きなので、全然嫌ではないです!ただ肌が弱くてキッチン仕事は手荒れの面で心配です💦

    • 2月8日