※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーぴ
産婦人科・小児科

ながたレディースクリニックで検診や出産経験者に質問です。医療関係者が多いですか?先生の腕が評判で通院中。切迫で搬送された方や笑顔を見た方いますか?心配症で何度も駆け込むことがあります。

ながたレディースクリニックで検診、出産された方にお聞きしたいです!
やっぱり医療従事関係の方が多いのでしょうか🌼
私も家から近く(重要)先生の腕は県下一と聞いたので通ってます。上の子が切迫、里帰りできたので違う産院だったのですが、ながたさんから切迫で総合に搬送された方いますか?
あと先生の笑顔をみたことがある方いますか…?笑
クールで物静かなことに定評があるみたいですが心配症で何度も検診以外に駆け込むたびスミマセンってなります😹

コメント

どんぐり

2人ながたさんで出産しました!
先生の笑顔見たことありますよ😆
入院中同じだった人が退院前に先生と赤ちゃんで写真撮ってもらっててそのとき笑ってました😊!(笑)
2人目切迫になりましたが、ながたさんで数日入院して総合病院には行ってません😵

• ちゃーぴ

ちゃーぴ

コメントありがとうございます!
    すごい!レアですね✨写真撮ってくれるんですね🙂🙂

そうなんですか!数日、といいますと張りが強かったのでしょうか💦一人目も個人→総合搬送だったので…
    ながたさんで2.3ヶ月入院ってことはなさそうですよね(汗)

• 2月8日
  • どんぐり

どんぐり

急に張ってきたので
    行ったら、入院で点滴と飲み薬で収まったので退院しました!
    ながたさんで長期入院は聞いたことないですねぇ😵

• 2月9日
  • ちゃーぴ

ちゃーぴ

何週のときですか?!色々聞いてごめんなさい💦私も張りやすくて💦
    やはり切迫になれば大きいところになりそうですね😔

• 2月10日
  • どんぐり

どんぐり

34週くらいでした💦
    動きすぎたみたいで😵
    ゴハンもとても美味しいので、ながたさんで出産できるといいですね😆!

• 2月10日
  • ちゃーぴ

ちゃーぴ

34wなら正期産間近ですね✨✨無事生まれてよかったです!
    はい、ぜひながたさんで生みたいです😭なんとか36wまで持たせたいデス…

• 2月10日