※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家族・旦那

めちゃめちゃ腹が立つので聞いてくださーい!🤣昨日の夕方仕事から帰って…

めちゃめちゃ腹が立つので聞いてくださーい!!🤣
昨日の夕方仕事から帰ってきて頭が痛いという旦那。
熱を測ると37.1度でまあ大丈夫やなあなんて思っていたら
そこから30分おきくらいに熱を測りだす。笑
きついから息子をお風呂入れられないと言うので
じゃあ先に入ってもう寝たら?と言うと
いや、あとでささっと入るわ、と言って
こたつで横になるのかと思えば
ひたすらソファでスマホでアニメ鑑賞。笑
そのあと私が寝る直前に37.4度になり
早く入って布団で寝た方がいいよと言うも
朝起きるとお風呂に入った形跡はなし、こたつで寝たらしいです。
(お風呂入らないなら布団では寝れないと決めてます🤣)
体調戻す気あるんか?笑

仕事休むと言うので熱は?と聞くと
ちょっとあると言うので旦那が寝室にこもったあと
体温計で前回の熱の表示見てみると…36.8度…😂笑
平熱は36.5度くらいです。え??これちょっと熱あるの??笑
そもそも37.4でも私はいつも息子と過ごしてますけど?
と考え出したらむかつきます😂笑
男の人はちょっと体調崩すとこうなるって聞いたことはありましたが…😂
私も仮病つかって1人の時間確保しようかななんて
腹黒いこと考えてしまってます🤣


見ていただいてありがとうございました✨

コメント

ちゃぴ

うちの主人と全く一緒です😩36.8度くらいから微熱だわ〜とか言って寝込みます笑 平熱だわw

  • あやまま

    あやまま

    お返事遅くなってすみません😣

    やっぱりどこも一緒なんですね〜😂
    お前の平熱34度くらいなんか?
    って思いました笑
    大して熱ないくせに「きつい、あーきつい」って口を開けば言うのでめちゃめちゃイライラしました😂笑

    • 2月9日