※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
妊娠・出産

体調がコロコロ変わり、つわりかどうか分からない症状に悩んでいます。同じような経験をした方がいるでしょうか?

多分今4w〜5wくらいなんですが1日の中でおえってなるくらい気持ち悪くなる時とすごくすっきりしててご飯が食べれる時があります。
1日中体調がコロコロ変わりすぎてつわりなのかただの体調不良なのかよくわからなくて(´Д` )
こんな感じでつわりあったよ〜とかいう方いますか?

コメント

私もそんな感じでした( p_q)さっきまで今にも吐きそう!って感じだったのにちょっと意識しないで気付いたら収まってる…みたいな(^^)結果的には一度も吐かないし食べづわりでもないし…という感じでした😓😓

• 😍

😍

すみません、下に返してしまいましたm(__)m

• 8月17日
😍

コメントありがとうございます!
私もそんな感じです(>_<)
一人産んで、二人産んでもつわりがどうだったか忘れちゃいました(T_T)
基本的に食欲はあるのでまだまだこれから先かなと思ってるんですがこの症状ほんとよくわからないですね。笑