コメント
グレチャ
離乳食中期の頃は一食分で
炭水化物70g程
タンパク質 肉魚のみなら10g程
大豆製品のみなら30g程
野菜類は2〜3種類で20g程あげてました^_^
りmama
同じく7ヶ月の2回食です。
私は母子手帳に載ってたこれを、参考にして
ビタミン類やタンパク質は
何種類かでグラムに合うように作ってます^^*
-
Y**mam
回答ありがとうございます!
写真まで撮ってくださってありがとうございます(*^^*)
何をどれだけ組み合わせるのか悩んでいたので、わたしも参考にさせていただきます☆- 8月15日
Y**mam
回答ありがとうございます!
とても参考になりました(*^^*)
目安にしてみます!