※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市でオススメの雑貨屋さんありますか?道の駅清川の雑貨屋さんが可愛くて楽しかったです。他にオススメのお店があれば教えてください。

大分市で雑貨屋さん(ハンドメイド等ジャンルはどんなものでもいいです)のオススメの所ありますか?先日、道の駅清川の中にある雑貨屋さんに行ったのですが、子供のハンドメイド雑貨などもあり、とても可愛いかったです!!
見るだけでも楽しいです。どこか、オススメの所があったら教えて下さい( ¨̮ )

コメント

おさる

雑貨屋さんではないのですが、南大分の天の川の売り場スペースに
子供にも使えるハンドメイド雑貨屋等が少し売っておりとても可愛かったです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!温泉施設ですよね?
    割と近いので行ってみようと思います。教えて頂いてありがとうございます( ¨̮ )

• 2月9日
もも

●レトロ・ヴィンテージ系なら原新町ビーブランケット
●お洒落な家具や子ども用雑貨ならわさだのレプリウム
●ジャンルはわかりませんが家具・雑貨、木上のヒュッゲ
とかはよく行きます😊

あと行ったことはないですが、かんたん公園のリソーというところもよく聞きますね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。沢山教えて頂きますありがとうございます!全部行ってみたいです(*´╰╯`๓)♬

• 2月9日
るーちゃんママ

大分市賀来にある、yuu happinessというお店は
ハンドメイドの作家さんが
レンタルボックスに沢山置いており、可愛い雑貨沢山ありますよ!!
お店は分かりにくいのですが、賀来の明屋書店の道路渡って反対側です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。初めて聞きました。自宅から近いので是非行ってみます(≧▽≦)

• 2月10日