※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
家族・旦那

二人目ほしいと話して作ることになったのに月1しかしない。作る気ある…

二人目ほしいと話して作ることになったのに月1しかしない。

作る気あるのかとか聞いても聞こえないふりされる。

夫婦でやりくりするのが当たり前かもしれないけど、あてにされすぎて嫌になる。

なんのために働いてんのかわかんない

なにを考えてんのかわかんないし

休みで家にいられるのがすごい腹立つ

夜仕事あって昼寝かせてもらってるけど、洗濯終わったの干してくれようともしない。

娘を寝かすまえに自分が寝てる。

不満しかなくて話す気も起きない。

今月末に予防接種、来月に1歳6ヶ月健診あって実家に帰れないし。
帰りた過ぎてやばい。

でっかい子供の面倒みるのが疲れる。

期待するだけ無駄なの知ってるけど、さすがに二人目のことにたいしてなんも関心ないのにはこっちがしんどいな。

コメント

らいまま

めっちゃわかります!
元旦那がそんなんでした(´`:)
子供はいなかったのですが子供がほしいと言っても無視、あてにされるし、自分の服だけ洗濯笑
全く一緒です笑
呆れて別居し離婚しましたが今の旦那さんとは幸せです!
でかい子供は大変ですよね笑

• チロルチョコ

チロルチョコ

子供ほしいと話してるのに無視されるの一番こたえますよね(;´д`)

今年28になるし30までには二人目産みたいと前から話してるのになにもなくて💦
    月1だけで今日生理きたら"お前できにくい体だよな"と言われるし。

でかい子供の相手してられるほど暇じゃないのにっていつも思ってますw

• 8月14日
甘えんb.gママ

うちの事かと思いました…
さっきも、毎日毎日そして一日に同じことして怒られても直らない事されて怒鳴ってしまったとこでした。
持病が悪化したら薬飲まなきゃでいつ薬止めれるかわからないって事だから、2人目考えてましたが…うちも顔合わせるのも嫌だったので、月1酔いつぶれる程呑んでどうにか授かれました。
やっと子どもたち寝せても、大きい声出して気を引いてきたりで起こしてくれるし、一番手がかかって、一番腹が立つ子どもですねー。
うちら、よくこんなんで離婚しないな…って思ってます(^_^;)

• チロルチョコ

チロルチョコ

言っても直らないですよね(^_^;)
    うちもです。
    余計にやることふえてもう嫌になってきました(*_*)

せっかく寝かせた子供起こされるの腹立ちますね😱

自分で稼いで娘と二人で生活したほうが楽なんじゃないかと思えてきました。

• 8月14日