※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫は働いており、私はアルバイト。子供の面倒はほとんど私が見ている。転勤族で、義理の両親はあまり関わらず、日曜日だけ見てくれる。親権を取れるでしょうか?

この場合親権取れますか?
幼稚園のお迎えは、全部私です。仕事ないときは幼稚園から、帰ってきて、私が見てます、今はアルバイトですが、正社員として働くつもりです。  
旦那はきちんと働いていて残業もある仕事です。隣に義理親が居ますがほとんど、見てないです、日曜日私が仕事の時見てくれてます。一応転勤族です。

コメント

はらぺこあおむし

基本的には母親が親権貰えますよ👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います。子供がいれば幸せです。旦那と義理親は、もう要らないですね

    • 2月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私も長男のお父さんとは
    離婚しているのでよく分かります☺
    幸せになってください🥰

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います。義理親も酷くそのせいで旦那も嫌いになりました。我慢する必要ないですよね?隣に義理親もいるので早く離れたいです。

    • 2月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    子供の為に我慢する方もいらっしゃるとは思いますが
    母親である自分が笑顔でいれないなら
    私は離れるべきだと思ってます!
    実際離れたほうが幸せで笑顔が増えましたし
    今は新しい家庭も築けているので
    別れて正解だと思ってます☺

    感じ方は人それぞれですが
    そこまで思っているなら
    我慢しなくていいと思いますよ👌🏻

    • 2月8日