※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむらむ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性→後から線が?蒸発線か。要相談。

現在、高温期11日目です。ここ最近朝から気持ち悪い日が多かったので、今日フライングで妊娠検査薬を試し2〜3分待ったところまっさらな陰性でした。それから3時間くらいして再度確認するとうっすら縦線が入ってるように見えたのですが、これは蒸発線でしょうか?(;_;)
写真だとほぼ見えないですが実際はもう少し線が見えます。

コメント

ゆかねぇ様

蒸発線の可能性が(´・_・`)フライングなんですよね。
次検査する際しっかり線が見えるますように(>人<;)

• らむらむ

らむらむ

やはりそうですよね(>_<)
    今までは後で線が出るとかなかったもので(´・_・`)
    また生理予定日をすぎてから試してみます♪( ´θ`)ノ

• 8月14日
ころすけ

3時間たっているなら、蒸発線です。

妊娠しているとすぐ判定窓に線が入るので(>_<)
後日、再度測ってみてください(^^)

• らむらむ

らむらむ

もう少し様子を見て試してみます(^_^)v

• 8月14日
ののまま(*´ω`*)

3時間だと可能性わ低いですよ!
蒸発線ですね?

今度は、ちゃんと待って。
再検査してみてわ?!

• らむらむ

らむらむ

ですよね(´・_・`)
    焦りすぎたー(−_−;)
    また生理予定日後試します(⌒▽⌒)

• 8月14日
✳︎さやたむ✳︎

pチェック?ですよね?
蒸発線が出やすいみたいです(ノ_-。)

• らむらむ

らむらむ

そうなんですか!σ^_^;
    今度は他の商品で試してみます(。・∀・。)ゝ

• 8月14日
ケンママ0729

妊娠してると思いますよ!!間違いないです!!今2人目臨月です、全く同じようなフライングです(^_^;)1人目の時は次の日朝にもう一度ゴミ箱から拾っての再確認でした(^_^;)そしたら、こんな感じで出てました(*^o^*)わまりからは違うと言われたけど、絶対そうだと思った!おめでとう!

• らむらむ

らむらむ

妊娠していたらと期待してしまいます\(//∇//)\
    生理予定日過ぎたらもう一度試してみます(。・∀・。)ゝ
    ケンママさんと同じ様なパターンだったら嬉しいな♪( ´θ`)ノ

• 8月14日
  • ケンママ0729

ケンママ0729

絶対してますよ(^ω^)信じて!私はどれだけのメーカーや本数を試してきたか(^_^;)何にもない時はほんっとに何もにも出てきませんよ!蒸発線だとか言うけど、そんなもんないない(ー ー;)ほんっとに真っさらで、蒸発線でもいいから見てみたいとまで思ったことも(T . T)生理予定日あと何日ですか?

• 8月14日
  • らむらむ

らむらむ

ルナルナでは明日なのですが、生理不順なので正確ではないです(>_<)
    確かに今まで同じ妊娠検査薬使用してましたが時間差でみても蒸発線を見た事はなく真っ白でした!後日また試してみようと思います♪( ´θ`)ノ

• 8月14日
まぁちゃねる

期待してしまう気持ち分かります!私もすぐフライングしてしまってたので(*´˘`*)
でもフライングして後で確認しても妊娠してないときは全く線はでなかった気がします(∩_∩) 妊娠してたらフライングでして、時間差ででてました(^ー^)また何日かしてしてみて濃くなったら可能性ありそうですね(๑•ᴗ•๑)♡

• らむらむ

らむらむ

今まで同じ妊娠検査薬を使用してて、時間差でみても蒸発線を見た事がなかったので期待してしまいます(>_<)
    後日もう一度試します(⌒▽⌒)

• 8月14日
tensyouzyo

妊娠していると思いますよ!

蒸発線は髪の毛ほど細い線が本当に見えるか見えないかで写真になんて写りませんよ!

間違いなく陽性だと思います(´ ˘ `∗)

今度はドゥテストでやってみてください!
赤い線で陽性反応が見れると思いますよ!

• らむらむ

らむらむ

ドゥテストの方が感度はいいんですかね?(⌒▽⌒)
    ちなみに、昨日したばかりなのであと何日開けた方がいいですか?(>_<)

• 8月15日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

前々回生理予定日6日前にドゥテストで反応したのでフライングはドゥテストが向いてますよ♡(°´ ˘ `°)/

今回は私は3日後にしたら濃くなりましたよ!

• 8月16日