※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erita!
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのママです。ハイチェアを買おうと思っています。yamatoyaのAFFELが気になります。テーブルあり、なしのどちらが使いやすいでしょうか。

みなさんはベビーチェアーどこのを使ってますか?
もうすぐ7ヶ月の女のコのママです!
今は離乳食をバウンサーを起こしてあげているんですが、足で蹴られてこぼされたり、腰がすわっているので座りたがったりしているので、ハイチェア(木のやつ)を買おうと思うのですが、オススメはありますか?
昨日赤ちゃん本舗でyamatoyaのAFFELと言うのを見て使いやすそうと思ったんですが、どうですかね?

またテーブルあり、なしがありますがどちらの方が使いやすいですか?

コメント

maisy

カトージのものを使ってます。
テーブルは結局、食卓を使うので、外しました💦

  • erita!

    erita!

    使いにくかったらテーブル外しちゃえばいいんですね!
    それは思いつきませんでした!
    テーブル付きにしようと思います!

    • 8月15日
Somama

西松屋に売っていた、カトージの椅子を使ってます(*^^*)8000円?9000円?忘れましたが…(^^;;

テーブルも付いていて、手づかみとかする時、テーブルは便利です(^^)

  • erita!

    erita!

    カトージのも候補に挙がっていたのですが、旦那さんに却下されてしまいました>_<
    しかも訳わからない理由でヽ(;´Д`)ノ笑

    やっぱりテーブルあった方がいいんですね!

    • 8月15日
まーたママ

こんばんは(*^_^*)
うちはストッケを使っています☆

ダイニングテーブルが小さめなので、手を伸ばして食器をひっくり返したりするので、テーブルは必須です!

  • erita!

    erita!

    ストッケの素敵ですよねー!
    でもお高い、、、>_<

    うちもダイニングテーブル小さめなのでテーブル付きのにしようと思います!

    • 8月15日
まぁちゃねる

うち大和屋の使ってます(^ー^)色も可愛し頑丈で使いやすいです(*^ー^)
テーブル外したり、椅子の高さ変えたり長く使えると思います♡
私はネットで買いましたょ(๑•ᴗ•๑)♡

  • erita!

    erita!

    色が色々あるし可愛いですよねー♡

    これは何色ですか?

    • 8月15日
  • まぁちゃねる

    まぁちゃねる

    遅くなりました(/´Д`)/
    これはラベンダーグレーです(o゚▽゚)実際はもっと綺麗な色してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 8月17日
  • erita!

    erita!

    ラベンダーグレー可愛いですよねー!
    私も買うならラベンダーグレーかなあと思っていたら旦那さんに女の子なんだからピンクがいいんじゃない?と言われてしまいました>_<
    色迷います!

    • 8月17日
  • erita!

    erita!

    女の子なんですね♡
    やっぱりラベンダーグレー可愛い(*゚∀゚*)!!!

    旦那さんを説得したいと思います!!!

    • 8月17日