はじめてのママリ
前に行った時、電話で赤ちゃんが居ることを伝えて座敷の個室予約しました🙋♀️
バウンサーやベビーチェアは行けば持ってきてもらえますが多い時間帯なら数に限りがあるので電話の時点で伝えたほうがよさそうですね✨️
はじめてのママリ
前に行った時、電話で赤ちゃんが居ることを伝えて座敷の個室予約しました🙋♀️
バウンサーやベビーチェアは行けば持ってきてもらえますが多い時間帯なら数に限りがあるので電話の時点で伝えたほうがよさそうですね✨️
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント