※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市大在の焼肉なべしまは電話予約の時に、赤ちゃんが居ることと、個…

大分市大在の焼肉なべしまは電話予約の時に、赤ちゃんが居ることと、個室にして欲しいこと、バウンサーなどあれば貸してほしいと言えば大丈夫ですかね🥲

双子が生まれてから初めての焼肉へ行きたいのですが中々ハードルが高くて💦

コメント

はじめてのママリ

前に行った時、電話で赤ちゃんが居ることを伝えて座敷の個室予約しました🙋‍♀️
バウンサーやベビーチェアは行けば持ってきてもらえますが多い時間帯なら数に限りがあるので電話の時点で伝えたほうがよさそうですね✨️