※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週で里帰りなし。破水の心配から1人外出を避けるよう言われたが、日常生活での外出や買い物に不安を感じている。

正期産でいつ産まれてもおかしくない状態のとき、1人で出掛けてましたか❓

妊娠40週、里帰りなしです。
母親から、いつ破水するかもわからないのに1人で出歩かない方がいいと言われましたが、日々の生活でスーパーや薬局に行ったり、里帰りしない正期産の妊婦さんはどうしてるんだろうと思って😅

コメント

R

普通に買い物も行きます😊
1人のときは、なるべく近場にしますが気にしてません✌️

ママリ

破水してすぐ生まれるわけでもないので、出産前々日も近所に買い物くらいならでかけてました!!

ゆう

1人目のときはお腹の張り模全く無く、生まれる前日まで普通に出歩いてました!
車の運転もしてましたし。
本来なら控えたほうがいいんでしょうけど(..*)

みおか

破水した時のために大きめのナプキンは持ち歩いて買い物とかしてましたよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

大人用おむつを履いて破水に備えてました🤣
なので、普通の生活してましたよ!

ままり

39週に入ってからはネットスーパー使ったり旦那に仕事帰りに買って帰ってもらったりして、買い物にも行かないようにしてました☺️
どうせ、産まれてからも1ヶ月は外に出れないからネットスーパーは必須だと思ってたので☺️

たん

私も里帰りなしです^^
できるだけ夫がいるときに1週間分買い物して、あとはパルシステムを利用しています♪

ぱんだ

近場ならって感じでした!

はじめてのママリ

里帰り無しでした、
近くに散歩くらいは行ってました☺️
タオルは持ち歩いてました😂

さぁちゃん

普通に買い物してましたよ(^^)
上の子は予定日まで、下の子は予定日の3日前まで車の運転してました!

はるまる

あまり遠くには行かないようにしてましたが、普通に買い物行ってましたよ☺️🌸

🧸mimi🧸

ナプキンは常に持ち歩き、車にバスタオルと着替えを乗せといて出産当日まで車で買い物行ってましたよ୧⍢⃝୨

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

運動もしなきゃだし、普通に歩きでも車でも買い物とか行ってましたよ!💡
スマホ忘れたときは怖くなってすぐ帰りましたが(笑)