※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

友達が1月に出産しました!お祝いに服を送ろうと思っています。長くつか…

友達が1月に出産しました!!
お祝いに服を送ろうと思っています。
長くつかってほしいのでロンパースじゃなく別れた服をと考えています。
ってなったとき80の春服でいいのか?夏服?といってもまだあまり出てないし迷っています😭
みなさんならどうしますか?

コメント

❁

長く使ってほしいならアウターかパジャマをオススメします😊
パジャマは80や90まではなかなか用意してないしあったとしても洗い替えに使える🌟
アウターは特にベストなら袖がない分2、3年は着れると思います😊

• はる

はる

パジャマいいですね☺️⤴️
    ありがとうございます🎵

• 2月8日
(^^)

個人的には洋服は好みがあるのであげた事はありませんが貰ったことがあるのは80の半袖、ズボンが多かったです。夏は着替える事が多いのでいいかなと思います👍が、、好みじゃないデザインが多くパジャマにいったか着てない服がほとんどです😅そういう意味ではパジャマはいいですね!

むにゅ

1月出産なら80夏服あたりでどうでしょうか。
夏物は丈や袖が短いから70サイズ着てる時でもトップスは着られちゃいますしあまり夏すぎない柄や素材なら重ね着で春秋も着られるでしょうし。