※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

義父が義妹を修学旅行行けなくなった代わりに春休みに友達とディズニー…

義父が義妹を修学旅行行けなくなった代わりに春休みに友達とディズニー行かすか迷ってると行っていたのですが、近場ならまだしも大阪から行くとなるとさすがにやめるべきですよね?

コメント

メメ

コロナ的なことを気にされるなら、行かないに越したことはないですけど「やめるべき」とまでは思わないかなぁ…こればかりは個々の価値観もありますし💦
修学旅行の代わりに、って親心も分からないでもないですしね。
ただ万が一感染したら気まずいのは確かでしょうね。

• ちか

ちか

旦那がほぼ毎日、自営業なので仕事で義実家でいくのでもし義妹が感染したら旦那も濃厚接触者になるからほんと怖くて。。。
    義母も去年脳梗塞で倒れたばかりだし。。。

• 2月8日
ママリ

私なら止めて欲しいなって思いますね😣
春休みに人が動いてまた第4波が来そうです😣
関西圏内でとどめておいて欲しいところです😣

白米

大阪からならUSJにしておいた方がいいのでは…とは思いますね💦
計画していて直前でまた感染拡大してきたらキャンセルしたり大変ですし、長距離移動はまだ春でも控えた方がいい気がします🤔