※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

iPhoneの子供の写真管理に悩んでいます。容量不足で削除しているけど、Amazon Photoにアップロードするのに時間がかかり断念。皆さんはどうしていますか?

みなさんはiPhoneにはいっているこどもの写真どうしていますか?私は容量が足りなくなるため、写真印刷後泣く泣く削除しています。Amazon Photoにいれようかと思ったのですが、写真がありすぎてアップロードに時間がかかりやめてしまいました。
みなさんがどうに管理しているか教えてください。

コメント

みん

こういったものに保存してます!!

• はるママ

はるママ

いくらくらいしましたか?

• 2月9日

私はパソコンにうつしてます。

• はるママ

はるママ

印刷はしてますか?

• 2月9日

退会ユーザー

赤ちゃんのときの写真は印刷してましたが、最近はパソコンに入れたままでなにもしてないです。

• 2月10日
ろく

Googleフォトに入れて、万が一のためにCD-ROMに定期的に移してます😊

• はるママ

はるママ

印刷はしてますか?

• 2月9日
  • ろく

ろく

印刷は滅多にしません🤔
    家族写真を飾る時や、カレンダーを作る時に印刷するぐらいです😅
    祖母が生きていた時(去年まで)はちょこちょこピックアップしたものをアプリでミニアルバムにして送っていました😊

• 2月10日