※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

毎朝息子と遊ぶ際、旦那が曲名を勘違いしていたエピソードについて相談したいです。他の方の面白いエピソードも聞きたいです。

毎朝起きてからオムツ替えミルクなどした後に
とんとんトマトちゃん流しながら息子と遊ぶんですが、
旦那は曲の題名まで知らないながら遊んでたみたいです。
今朝とんとんトマトちゃんだよ!と教えると
「とんとん堂本ちゃん!とんとん堂本ちゃん!って歌ってるとずっと思ってたよ〜😆」と旦那🤣🤣🤣ww
それ以外に聞こえなくなってしまいました笑
皆さんも聞いてみてください堂本ちゃんって言ってます笑
皆さんの旦那さんの面白いエピソードあったら聞きたいです♡

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

笑わせてもらいました😂
堂本ちゃん、誰だよって感じですね🤣

  • sou

    sou

    誰?!?!?でした🤣
    暫く頭から離れません…笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

今調べて見てみました!!
たしかに堂本ちゃんですね🤣🤣

  • sou

    sou

    わざわざ調べてくださったんですか🥲✨
    堂本ちゃんですよねww

    • 2月8日