※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

38週2日の経産婦です。前駆陣痛の症状が出ていて、昨日診察したところ子宮口が3センチ弱開いていたが、まだ不規則なので自宅待機中。今朝から痛みが強くなってきています。

38週2日の経産婦です。

前駆陣痛ですかね…😢??
昨日も夜中から定期的にお腹が張っていて、朝方に前駆陣痛っぽいのがきて不安で一度診察に行ってきました。
子宮口3センチ弱開いてて、赤ちゃんも降りてきてるけどまだ不規則なので自宅待機!
となり帰宅しました。その後は動けないほどの痛みには襲われる事なく今に至るんですが…

今朝4時ごろからまた定期的に痛くなってきて、確実に昨日より痛みは強いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して聞いた方がいいと思います。

deleted user

10分以内でだいたい同じ間隔
だし、陣痛だと思いまし‪💦‬‪💦‬
私も二人目はいちさんと同じ
間隔できてました。
あぐらかいて真っ直ぐ座ると
陣痛きやすかったですよ^_^
そろそろ病院電話してみて
大丈夫じゃないですか?
2人目とのことですし
破水したらすぐでてきちゃいますよ‪💦‬‪💦‬
ちなみに2人目の時は
破水して4回息んだら
生まれましたし、
陣痛の痛みから
いきなり息みたい!!って
なって止まりませんでした‪💦‬‪💦‬

もう少しで赤ちゃんに
会えますね😊

rere

陣痛ですね!頑張ってください!