※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときにスリーパーを着せるタイミングがわかりません。どんな時に着せればいいですか?

スリーパーを着せるタイミングがわかりません。
雪国のため、エアコンつけっぱなしで寝ています。いつも肌着、カバーオールの服装にバスタオル、綿毛布、羽毛布団をかけて寝ています。ハイローラックで寝かせてバスタオルをかけていると蹴飛ばしてはいでしまいますが、この状態で寝かせていると布団を蹴飛ばしてはぐことはありません。
スリーパーはどんな時に着せてあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

必要なければ使わなくていいかと!うちは最初の頃息子用の布団は1枚だったので、すぐ蹴飛ばされてたので毎日着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いでスリーパーをたくさん頂いたのですが、使う場面がわからなかったので💦
    必要あれば使えばいいですね!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもスリーパーはお祝いでいただいたんですが、それまでは必要ないと思ってましたが、私はめっちゃ使いました😂けど夏用のスリーパーもありますし、夏はまだかぶる布団も少ないと思うので、その時で大丈夫だとおもいます!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏用のスリーパーというのもあるんですね!
    頂いたスリーパーは毛布みたいなものやフリースみたいなものでした!
    これから動くようになって必要あれば使ってみます!

• 2月8日
はじめてのママン

東北です❄️
うちは、寝る時にバスタオルのところがスリーパーです☺️
夜中に万が一、布団蹴飛ばしてもスリーパーだけは残ってればいいな、と着せてますが、普段夜中は蹴飛ばさないです。

私は日中は着せることないですねぇ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルじゃなくてスリーパーに変えればいいですね!
    スリーパーは日中でなく、夜に着せる感じなんですね!

• 2月8日
はある

布団を蹴飛ばさずに寝てるならスリーパーはいらないかと✋これからもっと動く様になれば布団よりスリーパーって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蹴飛ばさないのでまだ必要ないですね!
    まだ寝返りもできないので、もっと動くようになって必要あれば着せてみます😊

• 2月8日