※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

私自身なのですが夜7時ごろ盛大に一度嘔吐しました。多分傷んでた生ク…

私自身なのですが夜7時ごろ盛大に一度嘔吐しました。
多分傷んでた生クリーム入りドーナツが原因です。
いまは吐き気はないのですがひたすら胃痛と腸が痛いです😭下痢はしていません。
ゾクゾクしてたので楽になった今体温計ると8度1分ありました😭

胃腸炎も熱出ますか?
明日病院行こうと思うのですが、熱なので電話してから行ったほうがいいのですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があるなら電話してからじゃないと中に入れてくれないです💦💦
お身体お大事にしてください😭

• いぬ

いぬ

分かりました、電話してみます。ありがとうございます!

• 2月8日
ぴの

胃腸炎でも熱出る時あります💦
今はコロナもありますしまた明日も熱があるようなら一度電話を入れた方がいいと思います🥺

• いぬ

いぬ

ありがとうございます、朝の体温次第で電話かけてみます😭

• 2月8日
  • ぴの

ぴの

お大事にしてください🥺

• 2月8日
ママリ

私も一昨日嘔吐と下痢で胃腸炎になり熱出ました!薬飲んで1日で引きましたが!電話して熱あると診てくれないところもあるので注意です😭

• いぬ

いぬ

熱ありましたか😥お疲れ様でした😨
    私も熱は今下がっているのですが、腹痛が…多分これ胃腸炎と同時に生理になったので生理痛です😵
    病院いく力もないので薬飲んでゆっくりしていようと思います😔

• 2月8日