※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

はぁ。離婚したい。ほんとに結婚する相手間違えた。

はぁ。。。

離婚したい。

ほんとに結婚する相手間違えた。

コメント

るる

どうされたんですか、、、、?

• T

T

コメントありがとうございます。

次男が熱が出て今日やっと下がったんですが、看病で疲れてイライラしてたら
    「育児できないなら実家帰れ!お前の母ちゃんに子供見てもらえ!」とか言われました。

おかしいですよね?
    なんであなたは育児しないの?協力しないの?って不思議に思ってその通りに言ったら、「俺は仕事で疲れてる。それなら俺が俺の実家に子供連れて行けばいい??」とか言い出して、、、
    だからなんで子供らの親は私たちなのに自分たちでせずに親に頼るの??って思って、呆れて何も言えませんでした。

私は専業主婦なので、もちろん昼間は家事も育児も1人で頑張ってますが、旦那からしたら仕事してる母親は働いて夜は育児も家事もしてる!と言われて、すぐ周りと比べてくるのでうんざりです。

たしかに単身赴任の旦那さんとか、深夜にしか帰宅できない旦那さんだとワンオペ育児になるんでしょうけど、、、別に私の旦那は18時すぎに帰宅するので、家事は一切しないですが、多少の育児はお願いしたいんですけど、ダメらしいです。

明日から旦那は仕事だけするただのおっさんで、私は1人で育児すると決めました。

私の口が悪いのもいけないんですけどね😓

ほんと間違えました。

• 2月8日
  • るる

るる

うっわーーーーー。。。。。最低としか言えませんね…
    専業主婦で楽できるなら気楽に家事して育児して手抜きしてーーってやりたいです😂そのために働くのはあなたでしょ??って逆に思います笑笑なんで出産というしにかけの大仕事したのにそんな頑張らんといかんのかわからないです🙄
    熱でるとひやひやしたり過剰に心配して疲れますよね、おつかれ様です!!

• 2月9日
  • T

T

仕事を今してないのも、子供が小さいうちは家にいてほしいと言われたから専業主婦してるんですけど、、、なんか話が違いすぎて😓
    子供がある程度大きくなったら仕事して、子供が独り立ちできるようになったら離婚します。

ほんとに愚痴を聞いてくださり、ありがとうございます😭✨

• 2月9日
ちー

私も、別居するために準備を始めました。

うちは今は小康状態ですが、モラハラあります。

私もホントに、結婚相手間違えました。
バツイチの時点で、もっと現実を見極めればよかった。

• T

T

私の旦那もモラハラです😓

昨日も喧嘩で
    殺すぞと言われましたし。
    もうそんなこと言われても
    慣れてなにも怖くないんですけどね😓

今すぐに離婚したい気持ちですが、専業主婦でお金もないので少しずつ離婚の準備をしていくつもりです!

• 2月8日
いちご

私も間違えたと思って後悔してます。

息子が成人したら離婚したい

早く死んでくれればいいのにとまで思ってます

介護はしたくないからぽっくり逝ってもらいたい

• T

T

私も息子がそれぞれ独り立ちしたら離婚すると思います。
    子供がいるから今生活して行けてるようなものです。

同じこと思いますよ😩
    介護とか絶対嫌だし、同じ墓にも入りたくないです。

でも子供が懐いてるし、離婚するのもきっと大変だし、専業主婦なのでお金もないしほんと早く死んでくれたら1番いいのになーって思います。🤬

• 2月8日
  • いちご

いちご

そうなんですよ、子供が懐いてるから離婚したらかわいそうです😅

離婚大変そうですよ💦身近に子供2人いて離婚調停中で毎日働いててほんと大変そうです💦

• 2月8日
  • T

T

昔中学のときの先生が「結婚よりも離婚の方が大変なんだよ」と教えてくれました。
    やっぱ大変ですよね。😓
    しかも子供が小さいとなおさら。
    今すぐにしないとダメ!ってわけじゃないので、
    離婚に向けての準備だけ少しずつしていこうと思います。
    それまで旦那はATMと思って、生活していきます。
    大した額も稼いでないのに、ATMっていうのもおかしな話ですけどね😒

• 2月8日
  • いちご

いちご

ほんと離婚のが大変💦我慢できるうちは我慢します😵

うちも大して稼いでこないATMです✋もう40ですよ😱
    だから身を削ってパートしてます😂

• 2月8日
  • T

T

お仕事してあるんですね。
    毎日忙しいですよね😭
    お互い我慢頑張りましょう。

私も下の子がもう少し大きくなったら仕事します!必ず!

• 2月8日