※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと寝ない、夜は2、3時間おきに起きる。寝つきも悪い。アドバイスや励ましを求めています。

もう少しで生後4ヶ月になる子がいます。

日中はずっと抱っこじゃないと寝ません。
夜も何故か最近2、3時間おきです。
寝つきも悪いです。上の子もいるし毎日いっぱいいっぱいです

これしたら寝るようになった!とか有ればアドバイス下さい!
同じ方いましたら、励みになります、教えて下さい!

コメント

deleted user

うちも同じ感じでした💦
もう寝てくれないし、抱っこ寝ても布団に置くと即起きるから何も出来ないし😭
悩みに悩んで、おしゃぶり勧められて試してみたら効果抜群!
うちの子の場合はおしゃぶりですぐ寝てくれるようになりました(^^)

  • はる

    はる

    ほんと!何もできないですよね😭
    下の子寝てくれるだけで出来ることが全然違うのに💦
    うちおしゃぶり効果なしです😭
    本当困りました😭

    • 2月7日
ぽち

我が家はハイローチェア様様です😭😭
自動で揺れるハイローチェアをレンタルしましが、よく寝てくれます。

上の子優先で頑張っていても、下の子の泣き声聞いているだけで申し訳なさとか色々気持ちが滅入ってしまいますよね😫😫