※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞でタイミング法を始めた方がいます。多嚢胞だと排卵日検査薬はあまり意味がないようですが、使っている方いますか?卵胞チェックをしているけれど、排卵日検査薬も必要か迷っています。昨日デュファストンを終え、5日目からクロミッドを服用予定です。

多嚢胞でタイミング法を先月から始めました。

多嚢胞だと排卵日検査薬はあまり意味ないみたいですが、同じように多嚢胞でタイミング法の方は排卵日検査薬使ってますか?

卵胞チェックに通い始めたのですが、排卵日検査薬も使った方が良いのかなと思ってますが多嚢胞だと無駄になるのかな、とも思ってます。

ちなみに、昨日デュファストンを飲み終えたので、生理が来て5日目からクロミッド服用予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何度か使ってましたよ〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞だと、陽性になりやすくて、排卵日分かりにくくなかったですか?💦
    私は先月も強陽性までなりましたが、病院の卵胞チェックでは無排卵だったみたいで😭😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり、わかりにくかったですね😅💦
    病院の診察でいつからいつまでが排卵予定日だよ報告を受けたら、チェッカー使っての合わせ技をよく使ってましたけど五分五分でしたねぇ😭笑

無駄にはなっちゃうけど、自分の心の安定剤的なやつで使ってた感じですかねぇ。
    結局わかりづらくてモヤモヤはしちゃいましたけど😂

• 2月7日
みー

私も使ってました☺️!
人によっては排卵検査薬が反応しっぱなしの場合があるみたいです💦

はじめてのママリ🔰

私は反応しっぱなしだったので、途中でやめました◡̈⃝︎⋆︎*

はじめてのママリ🔰

海外の排卵検査薬で
安かったので使ってました!
一応、陽性だと終了線と
同じくらい濃く反応するので
それで判断とおりものの
出方も違うので判断してました^_^
確かにずっと薄く線は
いつも出ていました💦