※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
その他の疑問

大分市立滝尾幼稚園すぎのこ幼稚園いいところでも悪いところでも支出の…

大分市立滝尾幼稚園
すぎのこ幼稚園

いいところでも悪いところでも支出のことでも…

なんでもいいので情報を教えて欲しいです(﹡ˆˆ﹡)

見学は今度行く予定があります◎

コメント

すぎのこは幼児教育に力を入れてるところですよね!
ほぼ兄弟枠で埋まるみたいですね😭
おとなしい子やしっかりしてる子向けの園だなーと思います🤔
滝尾は2年保育でバス送迎ありませんが、そこが大丈夫なら安いし良いと思います😊

• くぅ🧸

くぅ🧸

そうでした、、しっかりすっかり滝尾幼稚園の2年保育ってこと忘れていました。。
    ごめんなさい!すぎのこのみで教えてほしいんですけど、ホームページ見る限り支出が結構あるなと感じました💦大分市では普通のことなんでしょうか?幼児教育に力を入れられているんですね!今度勉強会があるので行く予定です💕

• 2月8日

退会ユーザー

私の子が行っている幼稚園よりは高いですが、高すぎると言うほどでもないかなー?と思います🤔

• 2月8日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

そうなんですね!!😍参考になりました◎ありがとうございます😊💕

• 2月8日
アリエル

入園料は他の園の倍はすると思います😅
保育料も無償化のおかげで安くなりましたが一万円は超えると思います❗️

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)お子様かお知り合いが通われているのでしょうか?(*^^*)

• 2月9日
  • アリエル

アリエル

今年から通います❗️

• 2月9日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

そうなんですね😭ほかの園より高いけど、それでもすぎのこ幼稚園を選んだ理由を、よければ教えてください(﹡ˆˆ﹡)うちは教育がほかの園よりしっかりされていそうだ、ということと近所だというところからです😣

• 2月9日
  • アリエル

アリエル

一歳の頃から親子教室に行ってたので他のママ達と話したりしたのが大きかったですね❗️
    他のところも検討したんですけどコロナで親子教室なかったりしてよく分からなかったりしたので😓
    教育がしっかりしてるのも魅力的なのもありました❗️
    運動系が少しあると嬉しいんですが😊
    まだ行ってないのでなんとも言えないですが見学とか体験とかはよかったです❗️

• 2月9日