※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

2回目で妊娠された方いますか?卵のグレードは何でしょうか?採卵心配です。五個目安で十分でしょうか?

次体外2回目なのですが、2回目で妊娠された方居ますか?ちなみに妊娠された時の卵のグレードは何でしょうか?次採卵で卵がちゃんと採取できるか心配です😅💦もう年齢も40歳なので五個目安と言われました。五個採れればいい方何でしょうか?

コメント

顕微で2回目の採卵・移植で妊娠できました🕊

グレードの詳しい説明がなかったのでグレードについてはお答えできませんが…😅採卵7個・3個受精してその中で1番いいものを戻しましたがどれも大差なく綺麗な受精卵とは聞いてます!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😆💕✨そうなんですね♪おめでとうございます。三個とも胚盤胞になられたんですか?いい卵だったんですね❤️羨ましいです!2個くらい胚盤胞になって欲しいですけど欲を言えば3個が良いですね😃

• 2月7日
イルカ

私は顕微授精4回しましたが😭
まだ一回も着床した事ないです
子供も生んだ事ないので一人はほしいです

• イルカ

イルカ

採卵5個もとれたら、いいと思いますよ☺️
    頑張りましょうね
    私も頑張ります‼️

• 2月8日
  • あおい

あおい

そうなんですね💦お辛いですよね😞💦次は着床して陽性判定もらいたいですね。私も1人は産みたいので頑張りましょう✨

• 2月8日
  • イルカ

イルカ

ですよね
    せめて一人は…
    妊活始めて5年目に入ります
    年齢的に最後にしようか迷ってますが

• 2月8日
  • あおい

あおい

そうなんですか。私は6年目に入ります💦同じくらいですね!ほんと毎日妊活のことばかり考えて疲れます。私も年齢もあるし女の人は年齢制限あるから早く授かりたいですよね。

• 2月8日
  • イルカ

イルカ

あおいさんは6年くらい妊活されてるんですね
    本当に女性は年齢制限ありますから…(^_^;)何とも言えないです
    私は今週期は妊活お休みして来月に凍結してある卵ちゃん2個戻してもらおうかなーと思っています
    これで最後にするか後一個凍結卵あるので、それ戻して最後にしようか❗と考えています

• 2月8日
  • あおい

あおい

そうなんですね😃上手く行くと良いですね❤️着床するよう祈ってます🙏

• 2月8日
  • イルカ

イルカ

ありがとうございます☺
    まずは着床もう42なので時間がないよ-😢

• 2月8日