※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応後、出血があり心配。病院で胎嚢のみ確認。週数不明で再診。病院に相談して様子を見るべきです。

2人目を妊娠しました。
最後の生理が12月19日
排卵予定が12月30日
タイミングをとったのが12月27.29日1月2日それ以降はとってません。
今回の生理予定日が1月14日でした。
なんとなく、胸の張りなどからいつもと違う!と思い…
16日ドゥーテストで検査薬を試したところ…少し薄めの陽性反応で、その後も適正の時期にやったもの陽性反応だったため、2月2日に病院行きました。
でも、、心拍確認はできず胎嚢7.5mmのみの確認しかできませんでした…
生理周期が20.24.26日と不順なため週数はわからないとの事でしたが…2週間後にと言われて帰ってきました。
そして、やっとの思いで1回目の週末が終わろうとした今日…
出血しました。
うっすらとピンク色でした。トイレで拭くと2ミリくらいの鮮色…その後はトイレで吹く度、淡いピンク色…おりものシートについてる茶おりやピンク色でした…
月曜日はどうしても息子の予定で病院に行けないのですが、火曜日に急いで診察予約をしました。
病院に電話をかけたのですが…「今はなにもできない週数なので気になるなら明日来てもらってもいいですが…」と言われました…

この場合、諦めた方がいいのでしょうか…

同じような感じで妊娠継続できた方や、同じような経験をされた方、なにかわかる方いませんか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー見ないことには分かりませんが、出血量が増えたりしなければ大丈夫な可能性も充分あります!💦

• まめたろう

まめたろう

火曜に行くのですが…出血量はずっと同じままです…

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと鮮血ですかね💦

• 2月7日
  • まめたろう

まめたろう

ピンク色です😭

• 2月8日