※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

赤ちゃん用の帽子にフェイスカードがついているものが売っていました!近…

赤ちゃん用の帽子にフェイスカードが
ついているものが売っていました!
近々電車に乗らない用事があり
(片道約30分)
緊急事態宣言が出ている地域住まいのため
どうしようかと思っていましたが
フェイスカード付きの帽子を被せたら
少しはマシですかね…?
生後9ヶ月、まだマスクは付けれない…
電車乗ってる間だけでもつけてあげたら
安心かなぁ…?なんて思っていて😭
一応ラッシュの時間は避けるつもりですし
飲食などせず用事を済ませたらすぐ帰る予定です😭
フェイスガードって息苦しくなったりしないですよね…??

コメント

初めてのママリ

フェイスガードは息苦しくならないですよ😊

ただ気になってとってしまうかもですね😅

  • mmm

    mmm

    息苦しくならないですよね!
    よかった🥺

    やっぱりそうですよね😅
    とってしまう可能性高いですよね…😅

    • 2月7日
さなちん

大人ですが...職業柄フェイスガードつけてるときがありますが
ものの5分でめっちゃ暑くなってきます😳
最初は嫌がらなくても片道30分だと途中で嫌がってしまうかもしれません😭

あとこのタイプの帽子フェイスガードはアカチャンホンポでも見かけました😍

  • mmm

    mmm

    暑くなるんですね🙄
    それは嫌がりそうだしちょっとかわいそう…😭😭😭

    あ!そうなんです!
    わたしもアカチャンホンポで見かけて、写真載せたいけど見つからなくて、ネットでとりあえず見つけた写真を参考につけたんです!笑

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

夏は熱中症になる確率があがるので良くないみたいですが今の時期なら大丈夫だと思います。

気になって取っちゃう子も多いと思いますが何よりその頃なら手を口に入れたりしませんか?息子の時はそういうのしてもいつの間にか口に入れてたりで意味ないよなと思ったので😂

  • mmm

    mmm

    なるほどです🤔

    口に手突っ込んでます😂
    たまにマスクつけてない人いたりするので気持ちマシかなと思ってて😂
    なんでもかんでも触った手を突っ込むから怖いです😂

    • 2月7日