※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気の前科持ちでこの間怪しかったので携帯みたらばれて多分見たことで…

浮気の前科持ちでこの間怪しかったので携帯みたらばれて多分見たことで怒ってます。
以前は毎日スキンシップあっちからとってきてたのですがその日から全くなくなり会話も最低限になりました。
夜もいつも一緒に寝に行くんですがここ一週間1人で勝手に寝てます。
私は普段通りを装ってますがもう内心ストレスで崩壊しそうです😭
みたことは悪いですが怪しい行動をとる旦那も旦那ではないですか?😭以前は別居までしましたが再構築を選びました。
今回話し合いしようにも私がお風呂入っている間勝手に寝に行ってるのでできません。
もう離婚してもいいかなと思ってきてます。いきなり離婚届突き出すのはあんまりですか?😢毎日苦しいです😔

コメント

みき

いくら前科があっても勝手に携帯見るのは良くないと思うし怒って当たり前かな…と😭
もし怪しいことがなくても見られたらイヤだし。プライバシーの侵害というか。
離婚届出すにもちゃんと準備してからの方がいいかなと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔は私が勝手見られてました。今は逆転ですが😭準備とはどのようなことですか?🥺

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

携帯を見て浮気自体はなかったのですか?もしなければ、怒るかもしれませんね、、。ほとぼりさめるまでもう少し様子見してみてはどうですか?再構築の辛さはやっぱり常に疑いながら生活をしてしまうことですよね。それがあったから、携帯を見てしまったわけですもんね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠は掴めなかったんですが確実に消してました😂もう少し我慢してみます、、、今まで携帯を見るとゆう発想なかったんですが浮気された後から見てしまう自分がいます😣疑うのもきついです😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見るのは良くない!って皆さん言われていますが、前科持ちで怪しかったら見たくもなりますよね😢だけど、再構築中に怪しいって今後またなにかしでかしそうですね、、。離婚なら離婚で、シングルになって解放されるかもしれませんね☺️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

怪しいからと勝手に見るのはちょっと、、😰見て怪しいのあったのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠は掴めなかったんですが一緒にいる時ラインが続けて3回なったんです、そのあと携帯みたらそのラインなった時間のトークが消されてました😂😂😂

• 2月7日

浮気されたのはいつですか?
まだやり直ししたてとかだったら、携帯見ても仕方ないと思います!私は見てます!ダメとわかってるけど!!信用出来てないから!!

それが浮気されてから年単位とかなら話し合い必要かなー?と思います😞