※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊活

排卵検査薬が反応あり。タイミング取るべき?

こんばんは!
いつもお世話になっております🙇

5月に化学流産、6月生理が来ず、7月の終わりにやっときてくれました。そして、排卵日計算、アプリでは明日が仲良日、17日が排卵日となっています。
かなり早めに排卵検査薬を使用し先程試してみると画像のように反応が出ました!まだ強陽性ではないですが、タイミング取ったほうがよいでしょうか?

コメント

めぐ

私ならもう少し後にします(^o^)/

実際に排卵検査薬をはじめて使用した月に、2度目の妊娠をしました。(一回目の妊娠は自然妊娠ですが流産しています。)
排卵検査を使用している時間が結構ばらばらのようですが、同じ時間で計測したほうが比較しやすくていいと思います✨
今二本線がでかかっているので、可能であれば朝の同じ時間帯と、夜の同じ時間帯で検査するとタイミングがバッチリ取れると思います!!(^_^)☆

• クローバー

クローバー

ありがとうございます😌✨
    時間帯バラバラですよね⤵
    排卵検査薬7日分が無くなってしまったので、明日購入して時間と朝晩の検査やってみます!ありがとうございました(*´-`)🎶

• 8月14日