※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

わかる方、または同じような方がいらっしゃれば教えてください!2019年(…

わかる方、または同じような方がいらっしゃれば
教えてください!
2019年(令和元年)10月工事請負契約
2020年(令和2年)6月着工
でした。

次世代住宅ポイントは、基本的に着工が令和2年3月31日までだったので、対象外でした。めちゃくちゃ悔しかったです!!!
コロナで6/30までに期限は延びましたが、コロナの影響で着工が延びたわけじゃないので対象外でした😭

今またグリーンポイントが始まっていますよね?
空白の3ヶ月があるとかないとかニュースで見ました。

私は絶対何ももらえませんよね?
ダメ元で聞いています😂😭

コメント

さえこ

私は今年の11月末に請負契約をしましたが、12月15日以降に請負契約をしていないとだめなので、グリーンポイントは対象外でした。私の家の場合は三世代住宅になるので、ポイント加算もあったかもしれないのに…!とめちゃめちゃ悔しかったです。
どうにもならないのは分かっていますが、とっても残念ですよね…(´Д` )

• さえこ

さえこ

すみません、今年の11月末ではなく、昨年の間違いです…!

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!それは悔しいーーー!こういう空白の期間の人も助けて欲しいですよね!苦しいのはみんな一緒なんですし😭😭
    めちゃくちゃ悔しさわかります!!
    国にクレーム入れたいですっ!笑

• 2月7日