※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が再婚で、元嫁と別れた理由は、仕事から家帰ったら、元嫁が居なか…

旦那が再婚で、元嫁と別れた理由は、
仕事から家帰ったら、元嫁が居なかった。
元々、料理も掃除も何もしない人だった、って言ってました
で、元嫁は、臨月の時浮気されたのと、仕事してるからって偉そうなのと、色々溜まって家出ていった。
って、今日聞きました。

なんかイライラします。。。
何に対してイライラしてるのかは分からないんです…

コメント

ちょろた

え!結婚する前に教えてくれなかったんですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚する前に、旦那からは、急に出ていって、理由は、明確じゃない。って言われました!
    でも、向こうの親と、言い合いしたのが多分きっかけ とは言ってました!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも、今日、元嫁に、
    そう言われたんで、私嘘つかれてんだぁって思って…!
    旦那に電話して言ったら、全部でたらめやから、信用しなくていいって言われるし…!

    どっちが本当なのー!ってぐちゃぐちゃです。

    • 2月7日
  • ちょろた

    ちょろた

    元嫁が臨月の時旦那さんが浮気してたってことですか??😔理解力乏しくてすみません😢
    もしそうならバチボコにしてやりたいですね。。💢

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言われました!
    元嫁から今日連絡があって!

    で、旦那に電話して聞いてみたら、フィリピンの友達が、お土産取りに来てって言われたから取りに行ったんだよ、もちろん二人きりでもなかったよ、って言われたんですよね。。。

    • 2月7日
  • ちょろた

    ちょろた

    どっちの話も信用できなくて辛い。。😔
    産後1ヶ月ってめちゃくちゃメンタル崩れてる時に。。😭大丈夫ですか?😢

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は全然大丈夫です!!!
    でも、嘘つかれてるんであれば、腹立ちます✋
    で、元嫁が、私の旦那と、その時浮気した女を、訴えるって言ってるんで、いっその事訴えてハッキリさせて欲しいです笑笑笑笑

    • 2月7日
  • ちょろた

    ちょろた

    無理はなさらないでくださいね😭
    急に訴える。。のか。。😭なんだか元嫁とグルになれそうですね。、😂

    • 2月7日
紅🔰

臨月の時浮気って、旦那さんがですか?それとも元嫁さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那がしたって、元嫁から連絡きました!

    • 2月7日
  • 紅🔰

    紅🔰

    うーん。。。元嫁さんが嘘つくメリット無いだろうから旦那さん怪しいですね😅
    ですが再婚したのだからしっかり旦那さんの手綱を握っておかないとですね💪

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも、旦那に聞いた時、全然動揺無かったんですよね…!
    しかも、旦那の周りの友達に元嫁との共通の友達と会ったこと何回もありますが、そんなふうに言ってなかったんですよね…。
    どう信じれば良いのか…笑

    • 2月7日
はじめてのママリ

離婚理由なんて
どうとでも言えますからね…

「嫁が出て行った」=それなりの理由がないと出ていかないですよね😥😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも、私的には、元嫁が新しい男作ったのかなぁと思いました!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    では旦那さんを信じ続けたらいいとおもいますよ☀️✨

    妊娠中に新しい男つくるようなスゴい前妻だったんだって☀️

    • 2月7日
よっち

お嫁さんがほんとだとは思います。。すみません。。

 やはり、子供がいてよほどじゃなければ、家は出ないとおもいます💦💦

でも
清算された関係なら、旦那さんを信用して、今の家庭を大事にしてくれるといいですかね😅
バツ1男性を選んだリスクですね。。(泣)

あーちゃん

元嫁さんが嘘をつくメリットがないですからね〜😅💦
旦那さんの言う通りの料理も掃除も何もしない人だったなら旦那さん料理も掃除もこなしてたんですよね!!!
どちらかがしなければ生活は成り立ちませんし。
結婚生活の中で真実が見えてくる気がします🌟
なので産後はママさんしんどい時期なのでぜひぜひ
旦那様に甘えちゃいましょ😆

ベリー

どっちを信用していいのか分かりませんよね💦
もし旦那さんがウソついていたら怖いですね😅
でもなぜいまさら元嫁から連絡来たのですか?😵