※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ラパンが狭いと後悔中。スライド式が良かった。キャンセルは無理か。ラパン乗りの感想知りたい。

車のラパン(中古車)を購入しました!
ですが、あとあと調べると狭いし、
二人目となると買い替えが良いというのを目にし、
今更後悔しています😭💦もう1つスライド式で
いいなと思ってたのにすれば良かった。。。
今更キャンセルで交換とかむりですよね😭😭

ラパン乗られてる方やっぱり狭いですか🥺?

コメント

みみ

ラパンではないですが、うちは軽自動車で双子乗せてましたが十分です!笑
ムーブでしたが、多分ラパンより狭い💦みんなからは二人いて軽自動車とか狭いやらありえないやら散々言われましたが全く問題ありませんでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😭😭
    多分ラパンの方が狭いと思います😭💦
    可愛さに負けて契約してしまいました😣後悔です😭

    • 2月7日
み

ラパンでは無いですが、ミラココアからN-BOXカスタムに変えました!狭くてベビーカーが詰めなかった為☚

スライド式はやっぱり結構楽ですし、荷物が乗る量もかなり余裕あります!

一ヶ月以内ならクーリングオフ出来ませんか?🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。😭💦
    後悔です😭お金はまだ払ってない状態ですが、
    契約書にクーリングオフ不可と書いてました😭
    一応明日聞いてみようかなと思いますが
    難しいかなと思います。。🥲💦

    • 2月7日
  • み

    同じ所で、そのスライド式の迷っている車両があるなら、交渉しやすいかと思います!

    クーリングオフ不可って書いてても泣き寝入りするよりは、交渉してみた方が可能性ありますもんね🤔💭

    ココア乗ってた時に、駐車場で子供抱っこして降ろそうとした時に風が吹いて父の車にぶつけてしまってから、スライド式だとその心配もないしいいなと思いました💭目線も高いので、運転しやすいですよ!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど電話して聞いたところ
    すごく良心的で交換していただきました😭

    𝙰 ♡ 𝚖𝚊𝚖𝚊さんのおかげです😭
    ありがとうございました😭💗

    やっぱりそうですよね!!
    見た目より機能性ですよね😭

    • 2月7日
  • み

    グッドアンサーありがとうございます🤍

    良心的な所で良かったです☺

    私も中古車査定の所で働いていた事があったので、交渉したらもしかしたら出来るかも!と思いました🙇🏼‍♂️

    子供が居たらやっぱり機能性大事ですよね😌🤍

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺

    本当にありがとうございました😭💗
    𝙰 ♡ 𝚖𝚊𝚖𝚊さん の一言が無ければ
    諦めてたところでした。。😭😭
    自分の気持ちに負けたところが悔しいです😂💦

    • 2月8日
  • み

    コロナが落ち着いたらまた遠出やドライブなど行けるので、早く収まってほしいですね🙇🏼‍♂️

    • 2月8日
りーまま

今ラパンですが、正直狭すぎます😨
年式にもよりますが荷物乗らないし、チャイルドシートあると狭さが余計に感じます。。
なので近々NBOXに変えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。。
    後悔の嵐です😂😂(笑)

    • 2月7日
からあげ

ラパンショコラ乗ってます!
チャイルドシートを2つ後に
載せてますがなんとか
いけてますよ😂
あとは子供を乗せる時
よく頭ぶつけます(笑)
チャイルドシート1つで
ベビーカー積むとなると座席
を詰めてスペースをつくったり
しなきゃいけませんが
なんとか積めます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車体低いからぶつかりますよね😭😭
    さっき連絡したら車変更できました😣!
    情報教えてくださったのにすみません😭
    ありがとうございました🥺💗

    • 2月8日