※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンは、お子様に、1日に何本まであげていますか?😌また、何味がお好きですか?😋

アンパンマンのスティックパンは、お子様に、1日に何本まであげていますか?😌また、何味がお好きですか?😋

コメント

うさぎ

2本くらいですかね🤔特に決めてはないのですが2本くらいで飽きるみたいです😂
バナナ味しか食べません🍌

ママ

お昼ご飯として食べた時は6本半食べてました😂💦

• ママ

ママ

キャロット以外は基本的に好きです😋✨

• 2月7日
  • やま

やま

うちの子も余裕でそれくらい絶対食べます😂✨💓太ってるからわざと3本で我慢させますが笑

• 2月7日
  • ママ

ママ

同じような方いてよかったです😂💓💓他の方のコメント見て、え…食べ過ぎなんだ……と焦ってました🤯笑。
    うちも三本でやめさせようと思います🤣🤣

• 2月7日

2歳1ヶ月ですがmax3本くらいしかあげてないです!

イチゴミルク、野菜しかあげた事ないんですがイチゴミルクの方が食いつきはいいです☺️

ゆちょ

多くて3本ですかねー?
野菜が好きです☺️

なつ

朝によくだします‼️
好きなだけ食べさせてますがだいたい2本~4本です😁
キャロット、野菜、バナナ、プレーンのローテーションでどれも好きみたいです‼️

⭐️M⭐️

コメントをありがとうございます😊✨
一本あげていたのですが、もっと食べたそうなので、何本くらいがいいか考えていました😋
たまに大人も食べていますが、美味しいですよね♫
イチゴミルクは、今まであげたことがなかったので、今度あげてみようと思います☺️