※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

吐き出させてください。先週子供のお誕生日会を実家でやりました。初め…

吐き出させてください。
先週子供のお誕生日会を実家でやりました。
初めてのお誕生日だったので実家でやったのですが
実父がとにかく酒を飲むと昔の悪武勇伝やとにかく旦那の前で話して欲しくないことばかり話はじめます。旦那も一応話に合わせてるのかそれに乗っかってどんどん話が止まりません。一回ブチ切れたのですがとにかく昔の頑固親父で自分が一番という感じなので話を止めません。
1週間たった今でもせっかくの子供の誕生日会をぶち壊され怒りが収まりません
孫は可愛くて仕方なくいつも暇な時間さえあれば会いに来るくらいです。
はぁ。それでも本当にむかつく
もう誕生日会には父は呼ばないでいいかな。子どもも会わせたくない

コメント

ママリ

1回お話されて、再度あったってことですよね?私ならお酒を飲む場には呼ばないし行きませんね😂自業自得だろって思います。例え実父でも、お酒飲むと変わる人は許せません😫