※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊勢崎市内で優しい小児歯科を探しています。子どもが歯医者を怖がるようになり、連れて行くのが勇気がいる状況です。情報をお願いします。

伊勢崎市内で先生が優しい小児歯科はありますでしょうか?いままで通っていた歯医者さんの先生が怖く親子共々トラウマで、、、子どもが歯医者に行くのもものすごく嫌がるようになってしまいました。またあんな思いをすると思うと私も嫌で歯医者に連れて行くことがとても勇気がいるようになってしまいました。なので是非教えて欲しいです!

コメント

ままり

ハピネスデンタルクリニックみなさん優しかったです!小さいですがキッズスペースもありいいです!

あるぱか

伊勢崎駅の前にあるベイシアの中にある歯医者さんはこの前行きましたがとても良かったです!キッズスペースから直接子ども用の部屋に入れるようになっていて雰囲気も良かったです。

はじめてのママリ🔰

宮子のひまわり歯科、とってもいいですよ♡
看護師さんも先生もとても優しいです!

いりたけ🍄

安堀のあきデンタルクリニックに行ってますが、先生優しいです😆
長男なんて絶対泣くと思ってたけど、初めての時に先生が面白く対応してくれたので今でも全然平気で通ってます!

deleted user

連取の田島歯科クリニック通ってます😍
先生も助手さんも受付のお姉さんも優しいし、治療も痛くないので私も一緒に通ってます
歯についても分かりやすく丁寧に説明してくれて
一人一人、しっかり見てくれるイメージです😍