※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

友人が男の子を出産予定で、5000円程度のお祝いを考えています。男の子ママさんが喜ぶプレゼントを教えてください。

友人が5月に出産予定です😊男の子らしいんですが、お祝い何がいいかアドバイス下さい😭❤️❤️

私は娘しかいてないので、男の子ママさんが何をもらったら嬉しいのか教えてもらいたくて☺️
ちなみに予算は5000円くらいで考えてます🙇‍♀️

コメント

あくるの

5000円予算なら自分じゃ買わないような格好いい洋服欲しいです😍
私は70サイズの繋ぎっぽいカバーオールもらって嬉しかったです🤗

ママリ

性別あんまり関係ないかもですが💦スワドルアップどうですか?😊
寝かしつけの時に試したいけど安いものではないし長くは使えないかもだしそもそも合わなかったらもったいないし…とためらうので、人から貰えたら嬉しいです😂

2児♂️の母親

名前入りのおもちゃ、嬉しかったです。赤ちゃん時期は男女関係ないように思います(^o^;)
あと季節問わないガーゼのスリーパーとか💕

37nosk

私はマグセット貰ったの嬉しかったです☺️産前には自分で用意しないし、何気に何個かあると便利だったので✨

あとはsassyのおもちゃなんかも早い月齢から遊べて良いと思います❤️

女の子ママ

みなさんコメントありがとうございます😊💕
参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

mi

60サイズくらいの甚平などどうでしょうか?
5月ですとわりとすぐ暑くなる時期ですし、私はお祝いでおしゃれ着もらえてとても嬉しかったです🥰