※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

食費の2万9千円が2万円に減っていた。夫と話し合い、9千円を落とした可能性があるが、夫は否定。貯金から下ろすか、夫の小遣いから出すか悩んでいる。

食費は調味料別で月3万円設定でやりくりしています。
夫に金曜日にお茶っぱを買ってきてもらい、残りが2万9千円あるはずが、今日確認すると2万円しかありませんでした。
多分、9千円を落としたと思われますが、夫は食費用の財布に入れたの一点張りです。
貯金から下ろすか、夫の小遣いからだしてもらうのか皆さんならどうされますか?ちなみに小遣いは昼ごはん代含めて7千円しか渡していません。

コメント

ママリ

お釣りとり忘れてきたんですかね?🤔

私なら貯金からおろします。
なんにせよ、わざとなくしたわけではないでしょうし…

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    お釣りは財布の中に入れたと一点張りでして、取り忘れはしてないようです。
    夫は先月分のマイナス分を私が調整して抜いたと思っていたと言われる始末で、イライラしてしまいました。
    貯金から下ろすしかないですよね😭😭😭

• 2月7日
はじめてのママリ

厳重注意して今回は貯金からでもし万が一また同じ様なことがあったらその時はお小遣いからですかね🤔

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    注意しても、落としてないと言うのでイライラします😭
    とりあえず、今回は貯金から出して次はお小遣いにします😭

• 2月7日
ママリ

んー、夫のお財布からとりたい気持ちはわかりますが、貯金から出しますね😅💦

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    とりあえず、貯金からだします

• 2月7日