※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
産婦人科・小児科

名古屋市内で、24時間・休日・夜間も無痛分娩対応してくださる産婦人科を教えてください🥺

名古屋市内で、24時間・休日・夜間も無痛分娩対応してくださる産婦人科を教えてください🥺

コメント

ももんが

完全無痛ではなく和痛になりますが中村区の岩田病院は対応してます!

あおい

中村区の岩田病院と日進市(といってもほぼ天白区)の平針北クリニックが24時間対応してますよ☺️

ゆーママ🔰

瑞穂区の加藤外科産婦人科乳腺クリニックも対応してくれるはずですよ

はじめてのママリ🔰

岩田病院は、急遽普通分娩から無痛に変更っていうのも結構いろいろ聞いてくれますよ!
料金は45000円ですよ〜
分娩予約がすぐ埋まってしまうので、妊婦検診の待ち時間長いですが初診から行くことをオススメします

4ママ

名市大病院で休日の真夜中無痛しました😊

• ヘトヘトママ

ヘトヘトママ

痛みどうでしたか?🥺
    詳しくお聞きしたいです🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

• 2月8日
  • 4ママ

4ママ

薬が効き出したら痛みなしになったので1時間ほど休憩しました。私はもう全開だったけど😅それでも痛いならボタン押していいからと麻酔科医さんから麻酔投入のスイッチも渡されましたが、全開なら産みたいので痛みを逆に待ちました😅痛みがないといきめないので💦ここの病院は二段階に麻酔を入れる話を麻酔科医から説明されました。針を刺して奥と手前で麻酔を使う場合があるらしいです🤔難しいのでよくわからないですが😅

• 2月8日
🐰🐰🐰

名古屋バースクリニックも24時間無痛対応してますよ!自然分娩からの切り替えも、計画無痛も可能です😊